あおいちゃんスカウトされる!?

松兄ィの長女あおいちゃんとONZA MONSTER miniです。
いよいよお父さんのもとバイクトライアル界にデビューです!

ニイヤマの有望な若手バイクトライアルライダーのスカウティングは常に継続中(笑)です!

松弟くんトコのアスマルナちゃんず!に始まり、イモッちゃんトコのあいかちゃん、アキ〇クントコのトラちゃん、そして今回、松兄ィのあおいちゃんをゲット(笑)しました!

ニイヤマ得意の青田買いです(爆)

松弟くん、イモッちゃん、アキ〇くんらと同じく松兄ィも広島を本拠地に活躍中のバイクトライアルライダーです。

この素晴らしいバイクトライアルDNAを持っているであろうこの2世ライダー達の中から、第二、第三の大原聡一郎選手みたいなライダーが出現することを僕は楽しみにしています!

そして親子みんなで楽しめるバイクトライアルの大会を開催出来るように来年も頑張りますね(^o^)/

サア、次は地元の誇る元全日本エリートパイロットの宮下成美選手、ナルちんち!じゃ!

あっ、え、まだ産まれてなかったっけ…

ま、いいか、究極の青田買いにまいります(笑)

「お父さん!お腹の中の子供さんを是非ともウチのチームに!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください