明日は第41回呉ポーカップです!

一時は台風の進路や天候で開催や準備はどうなるんかしらん!?って週半、考えてましたが幸い今日のセクション設営も、明日の大会もイイお天気に恵まれそうです!

今回もお手伝いを頂き、8セクションを用意出来ました!きっと初心者さんから、上級者の方々まで楽しんで頂けると思います(^-^ゞ

明日の呉ポーカップで一緒にバイクトライアルを楽しみましょう!
お待ちしてまーす!(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください