MONTY M5!セットアップちう!(^-^)/

超話題のMONTYのニューモデル、「M5」が先週末やっとこさ入荷しました!

ソッコーブログアップしたかったのですが、とってもありがたい事に、昨日まで爆忙し!で、
「早くアップしなきゃ…」って思ってたら「嫁入り!」が決まりました(/_;)/??

んで、只今セットアップ中デス(^o^)/

画像やDVDでしか見たことなかったですが、実車めっちゃかっけー!デス(>_<)

そして、「なんじゃこりゃー??」と言っちまうほどの「超鬼激軽!」デス( ̄□ ̄;)!!

なんか、コレ乗ったら僕でも激ウマになれそーな気がします!(笑)

さあ、この「M5」の嫁ぎ先は…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください