GRボス襲撃…いやご来店(笑)

JBTA日本自転車トライアル協会、理事・選手強化委員、岩佐賢一氏(けんちゃん)です。

泣く子もだまる(笑)けんちゃんとはBJUエキスパート時代、マスターズ時代と一緒に昇格し走っていました。

僕に負けない(笑)その野生味溢れるその容姿からは想像のつかない理論派ライダーです。

今回広島でJBTA主催のUCIトライアルルールの講習会の講師として5月12日広島入りしていました。

ちなみに僕はと言うと仕事で(…てか、日常慢性睡眠不足(*_*)の為)欠席していました…スマン

講習会も無事終了し、
「せっかく広島まで来たんなら新山さんの顔見んと」つーことで呉在住の全日本チャンピオン、大原聡一郎のコーチングをしてくれた後、来店してくれました。
(「教えてもらってる間、そうちゃん戦々恐々めっちゃ緊張してた」って、そうちゃんママから聞きました、けんちゃんの事どんなふうに刷り込まれてたんだ?(笑))

いやー本当に久しぶりで嬉しかったです!

で、「一緒にゴハンしよ!」ってなってメチャメチャ飲んで、昔話から今のバイクトライアル界(おっと!、自転車トライアルじゃった)の事なんかで大いに盛り上がりました(^0^)/

いやー本当にバイクトライアルに注ぐ情熱は昔と変わらないどころか、ますますパワーアップしていた岩佐けんちゃんでした!o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください