お手伝いしてくれたみなさん雨男で本当にスミマセンm(__)m

(*_*)さ、ささ…寒かった――…プルプルプル!

みぞれのような冷たい雨の降るな中、明日開催の呉ポーカップバイクトライアル大会のセクション設営を、お手伝いしてくれた西崎カチャーピー、大原そうちゃん、そうちゃんママ、フードファイターマツバラさん、とらちゃんパパアキマルくん!

みなさん本当に寒い中、お手伝いありがとうございました!

おかげさまで今回も楽しい8セクションを用意できました!

明日は天気も回復しそうです!(ヤッター!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください