今週末の呉ポーカップの見所その3!オオハラソウイチロウ覚醒!?

チコッとお知らせ。
今回は国際エリート山本雅也選手のエントリーは確定ではありません、当日の体調次第では未出走になるかも…ひとまず無理はしないでね(^-^)v

さて、今回の練習会で世界選手権大会から久々にそうちゃん(大原聡一朗選手)の走りを見て、その変わり様に本当にビックリしました!

乗り方が「スゴくカッコ良くなってる!!」のです!!

つまり「上手い!」

難しい所を成功するにしても、たとえミスって失敗した時にも、全ての所作に上手い選手の纏う(まとう)余裕が出ていました。

思わず「あー…ついに来たかー…」の想いで息を飲み、暫く見入ってしまいました…。

ずいぶん前に「オオハラソウイチロウ…」をこのKozzyブログで取り上げたとき、彼は既に超激戦区の全日本ベンジャミンクラスで優勝するほどになっていましたが「上手くない」と書き、最後に「僕が本気で上手くなったと言わせてくれ!」とエールを送り、書き閉めました。

そして今日、この文章を持って「成績が出るのに上手くないトップライダー」の見解は今回にて改めます。
これまで目指していた乗り方と身体の成長がシンクロし始めて来ていて、本当に素晴らしい変化を遂げ始めています。

今はまだ、雅也くんや他のエリート選手には敵わないかも知れませんが、その時は、そう遠くない気がしています。

皆さんも大原聡一朗選手の変化の過程を見続けてあげてください。

そして若手のみんなは、こんなに凄い選手が身近にいる幸運な事に気付いて、「第二のそうちゃん」を目指して頑張って欲しいと思います。

では日曜日呉ポーで(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください