オートマチック2段変速のシフトテクニック

最近、ミニベロフリークの野田さんからtern Duoのオートマチック2段変速のシフトテクニックを教えて頂きました。

Duoオーナーの皆さん参考にしてみて下さい!

それにしても野田さん、遂にビンテージモノに手を出したあたり、ミニベロ症候群悪化中(笑)デスね!

では野田さんレポートです(^o^)/

——————–
オールドだほんゲット!
今更ながらDuoの変速タイミング発見しました。15km以下の速度でも、クランク半回転~一回転程、力強く踏み込むとハイに切り替わります。

来年モデルのDuoも画像が出てますね。フロントVブレーキで、グレー色のところがピンクになってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください