夏期休暇の過ごし方

今年の夏期休暇は14日~19日といつもより長く取らせて頂きました。
何処に行ってたかと言うと…

休暇初日の14日朝イチ、
カワイイ女性にエアコンの効いたカーテンの閉め切られた部屋に案内されて…
「じゃあ…ここで脱いで下さい…」なーんて言われるようなトコへ4泊5日、こもっていました(^^ゞ

実はここへきて日頃の無理が祟ったのか身体の一部(g-spot!?)が音を上げてしまい14日入院即日手術の予定の夏期休暇となりました。
手術当日と翌日はそれなりに痛かったですが、その他では快適に過ごせました。
読めていなかった本を大量に持ち込んで読みあさったり、忙しくてブログの更新が出来てなかったのをやっとこさ更新したり、あとはとにかく寝溜め!睡魔のおもむくまま睡眠もむさぼりました!

イヤーめっちゃリフレッシュ出来ました!

何の心配もなく療養に集中させてくれたヨメさんに大感謝です!m(__)m

とにかくこんなゆっくりした5日間は小学生の頃の夏休み以来です(笑)有り難かった~(T-T)

術後の傷が癒えるのは、もう1~2週間かかりそうですが、明日から仕事頑張ります!
長めの夏休みでご迷惑おかけしましたが、皆さん宜しくお願いいたします!(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください