秘密兵器!?

Tらそくん、まっさん、日曜日はハイヅカ行けなくてすんませんでしたm(__)m

ウチの長男坊(大3)が小四以来久しぶりにバイクトライアルに復帰しました。

この日ハイヅカに行けなくなったので急きょクマボーで11年!振りに親子練しました。

長い間乗っていなかったクセに、ちょっとのアドバイスと練習でヒューム菅のダブルステアまで楽にこなすまでになりました(–;)

細かいテクも当時よりも上手くなっていました。

乗ってなくてもカラダがでかくなって考えて乗るようになれば上手くなるもんなんですね…ウラヤマシイ…(;´д`)

また、皆さんも遊んでやってください、宜しくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください