2012初乗り無事終了(^-^)v

モトサイクルニイヤマ恒例のクマボー新年初乗り会は今年も無事終了しました!
今回も山口、岡山から県外からの参加もあり30名近く集まっていただき、さらにはスーパースペシャルゲスト!!去年に続いて国際エリート山本雅也選手も参加してくれて大変盛り上がった初乗り会になりました!

まさやくんとは先月のデモンストレーションでも間近にその走りを見させてもらいましたが、今回のように自然の地形を走ると更にその凄さに驚愕してしまいます!!(明らかに去年の時よりパワーアップしてました!!も~なんか1人だけモンティーにエンジン付けて走ってたカンジ…(笑)♪)

あと、大人も子供もみんな去年の初乗り会より上手くなっているのに、自分は毎年毎年、以前走れてた場所が走れなくなってきているのがよくわかり(呆笑…)、体が痛いは固いはで、まさやくんとは違う意味で本当に自分に驚愕してしまいました…(*_*)

会の最初に新年の挨拶と各自の自己紹介と本年の目標を発表してもらったのですが、僕の目標は「最低でも月一回練習日を作る事」にしていましたが、こりゃそんなんじゃ全然足りそうに無いくらいヘタレになってました…(-_-;)

ホンマにちょっとこのままではあまりにもイカン!(>_<)!

もう一回カラダを作り直してバイクトライアルをみんなと楽しみたい(楽しめるようになりたい(T-T)…)と思います!!
頑張るぞっと!!

で、次の日曜日、1月15日は呉ポートライアル広場で初心者スクールやります!初心者の方イチから一緒に練習しましょう!(^o^)v

また10時くらいから、ケガと弁当は自分持ちで楽しく一日が過ごせるよう宜しくお願いします! m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください