名車!KLEIN Attitudeオーバーホール出来ました!

M野さまお待たせしました!なんとか年内に出来ました!(^o^;)

11月に全点検でお預かりしたKLEINはあまりのコンディションの悪さに(…失礼m(__)m)フルオーバーホールになってしまいました。
でもこれで本来のAttitudeとしてカッコよく快適に走る事保証します!

寒風かっ切って走り廻してやってください(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください